TANOMU

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の度はTANOMUをご契約いただき誠にありがとうございます。

この初回打ち合わせは、貴社の導入目的を果たすために

何を行っていくのかを話し合う作戦会議のような場となります。

 ペーパーレスな未来へ向けたサポートをさせていただきますので、

是非貴社の運用等お聞かせください。


サイトマップ

                 

 

~目次~

  

■ページの紹介

■初回打ち合わせについて

■TANOMUとは

■受発注システムとの運用の違い

■事例紹介

 ページ紹介

 

こちらのWEBサイトページでは、稼働までに必要な資料の掲載をしております。

システム稼働について、ご不明点やご不安な点がありましたら是非、こちらをご覧ください。

                 

 初回打ち合わせ

TANOMU_初回_書類
TANOMU_初回_PC

初回打ち合わせでは、
TANOMUを使った運用方法について、認識のご確認も含めてお打ち合わせさせていただきます。


内容は、利用目的や対象先等のご確認・ご利用いただく各種機能・運用に関わるご関係者様と役割・今後の稼働スケジュールについてです。

スムーズな稼働開始を迎えるためにも重要な内容となりますので、
利用に関わるご関係者様は、可能な限りご同席をお願い致します。


※所要時間は1時間~1時間30分を想定しております。

                 

 TANOMUとは

TANOMUとは1

 

 

 受発注システムとの運用の違い

受発注との違い

                 

 事例紹介

TANOMU_事例1
TANOMU_事例2
TANOMU_事例3

 

『TANOMU』を活用して業務効率化・コスト削減に取り組む企業様の事例の一部をご紹介します。
導入前のお悩み・課題から導入後の効果、さらには便利な使い方まで、貴社の業務改善のヒントにお役立てください。

                 

 

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