TANOMU

 

ご来訪ありがとうございます。
本ページでは【発注画面の操作方法】を動画でご紹介しています。

得意先様へのご案内時に是非ご活用ください。

 

LINE発注(緑)@4x
注文操作
・商品の選び方、探し方
・納品希望日
・注文備考
発注履歴
・注文内容の確認
・納品予定日の確認
 
カタログの確認
・いつものとカタログの違い
・カタログの発注方法
 
メッセージ・チラシの確認
・LINEトーク画面での確認
・チラシからの発注方法

・チラシ価格

 
PC発注画面 発注履歴の確認
・注文内容の確認 ・納品予定日の確認
・発注書の印刷 ・検収表の印刷
PC発注画面 メッセージ・チラシの確認
・「お知らせ」からの確認 ・添付ファイルの確認
・チラシからの発注  ・チラシ単価
 
マイリスト(発注者のお気に入りリスト)
・作成方法 
・リスト作成例(在庫場所ごと,曜日ごと)
複数人での発注
・スタッフの追加/削除
・発注者権限とは?変更方法は?
TANOMUで複数の発注先がある場合
複数店舗の発注をTANOMUで行う場合
・画面切替方法(再ログインは不要です)

TOPページへ戻る

最後までご確認いただきありがとうございました。
ご不明な点ございましたら、下記までお問い合わせください。
引き続きよろしくお願いいたします。

TANOMU営業推進部 TANOMU CS課 
問い合わせ先
TEL:03-6779-9410
メールアドレス:cs@infomart.co.jp