株式会社ツクイ

資料ダウンロード

Thank you for your response

ご回答ありがとうございました。
本ページよりシステム導入に関してのスケジュール確認と資料ダウンロードをお願いいたします。
また、後日インフォマートよりご連絡をさせていただきます。

🏁システム運用開始日🏁

2022年10月1日(納品分)

資料ダウンロード

請求の締日・支払日等のお取引条件は運用ルール、
対象の店舗は店舗一覧にてご確認をお願いします。

「BtoBプラットフォーム受発注」については
こちらから資料をご確認いただけます。

まだIDをお持ちでない方はこちら▶
すでにIDをお持ちの方はこちら▶

まだIDをお持ちでないお客様へ


Step1 お申込の手続きと商品一覧提出の準備をお願い致します

2022年9月2日まで
 
🖥️申込手続きについて

 ◆招待メールよりWEB申込
  ご回答いただきましたメールアドレス宛にお申込用のメールを
  説明会後順次メール送付致します。

  Web上でお申し込みください。
   ※書面でのお申込みを希望される場合は、IM社へお問い合わせください。

  ✉申込用メール件名:受発注のシステム化に関するご案内

 
📂取引先商品の一覧提出について

 取引のある商品のリストをご提出ください。
 詳しくは右記マニュアルをご参照ください。


Step2 操作の確認をお願い致します

 実際にインフォマートで受注ができるよう準備をお願い致します。
 弊社では操作案内専用のカスタマーセンターや、
 無料でWEBレクチャーが受けられる使い方セミナーなどを
 ご用意をしておりますので是非ご参加ください。
新規CTA

すでにIDをお持ちのお客様へ


店舗設定と発注マスタ登録依頼をお願い致します

発注マスタ登録依頼期日
2022年9月16日まで

 

操作セミナーも開催しております。
少しでも操作にご不安な方はぜひご参加ください。
 
新規CTA

💬オンラインお問い合わせ窓口

 ご不明点ありましたら下記よりお問い合わせください。後日、担当よりご連絡させていただきます。

-Infomarion-

使い方セミナー開催中!申し込みはこちら
フーズチャネルバナー
Twitterエコジカバナー