株式会社ホテルアルファザ土浦
資料ダウンロード
~Thank you for your response ~
ご回答ありがとうございました。
本ページよりシステム導入に関してのスケジュール確認と資料ダウンロードをお願いいたします。
また、後日インフォマートよりご連絡をさせていただきます。
🏁システム運用開始日🏁
2022年10月18日(発注分)
資料ダウンロード
請求の締日・支払日等のお取引条件は運用ルール、
対象の店舗は店舗一覧にてご確認をお願いします。
「BtoBプラットフォーム受発注」については
こちらから資料をご確認いただけます。
Step1 お申込の手続きと商品一覧提出の準備をお願い致します
2022年10月3日まで
🖥️申込手続きについて
◆招待メールよりWEB申込
ご回答いただきましたメールアドレス宛にお申込用のメールを
説明会後順次メール送付致します。
Web上でお申し込みください。
※書面でのお申込みを希望される場合は、IM社へお問い合わせください。
✉申込用メール件名:受発注のシステム化に関するご案内
📂取引先商品の一覧提出について
取引のある商品のリストをご提出ください。
詳しくは右記マニュアルをご参照ください。
Step2 操作の確認をお願い致します
店舗設定と発注マスタ登録依頼をお願い致します
発注マスタ登録依頼期日
2022年10月11日まで
操作セミナーも開催しております。
少しでも操作にご不安な方はぜひご参加ください。
💬オンラインお問い合わせ窓口
ご不明点ありましたら下記よりお問い合わせください。後日、担当よりご連絡させていただきます。