TANOMU

システム概要


こちらのページは、TANOMUのシステムについて説明した資料です。

TANOMUを使うことで、どんなメリットがあるのか、どんなことが出来るのかを是非ご確認ください


サイトマップ

 

▶システム概要

    

 

~目次~

 

 

TANOMUの概要

発注者のIDについて

取引票の流れ

マスタ登録の流れ

販促について

■基幹システムとの連携

■オプションについて

 

 

 

    

  

 TANOMUの概要について

 発注者のIDについて

    

    

  

 取引の流れ

   

■対応ステータスについて■

注文一覧は新着順に注文データが蓄積されます。

納品日別カレンダーや詳細検索で発注日やグループなどの条件で絞りこむことが可能です。

運用にあたり、注文を確認した、印刷出力した、基幹システムに取り込んだ、等

貴社の中で注文データが、今どういう状態なのかを明確にして、注文の確認漏れや重複がないようにルールを設定する必要があります。

TANOMUでは「対応ステータス」という項目で、状態を管理することが可能です。

対応ステータスは、デフォルトが「未対応」「対応済み」です。

注文が入った時点では、「未対応」となります。

「対応済み」に変更になる条件を、注文データを印刷した時点、基幹システムに取り込んだ時点など、

社内でルールを設けて受注漏れのない運用をしていきましょう!

(オプションで対応ステータスの状態を増やすことも可能です)

    

  

 マスタ登録について

   

    

  

 販促について

  

    

  

 基幹システムとの連動

  

    

  

 オプションについて

 無償オプション

   

    

  

 有償オプション

    

目次に戻るボタン