TANOMU

スケジュール


こちらのページは、稼働までのイベントをご説明した資料です。

貴社とお取引先様でどのようなイベントがあるのかをご確認ください


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▶スケジュール

                 

~目次~

  

■スケジュールについて

 スケジュール

                 

 

 

 初回打ち合わせ

STEP1

STEP1

初回打ち合わせでは、セットアップフォーマット運用方法確認を行います

今後活用方針なども決めていきますので、関係部署の方のご同席お願い致します。

                 

 社内告知

STEP2

STEP2

関係部署・関連会社へ、TANOMU導入の旨、社内周知のご連絡をお願い致します。

貴社にて広めていただくサービスになります。社内の理解度が安定稼働に影響します。

システム導入時に、社内や現場で混乱が発生しないように、事前に情報共有をお願い致します。

                 

 講習会

TANOMU版_講習会_時間修正

STEP3

貴社へタノム社より操作レクチャーを行います。

目安:1.5時間いつもの/商品管理/取引先管理/販促/初期設定について

                 

 画面メンテナンス

TANOMU版_画面メンテナンス

STEP4

画面の作りこみです。

取引先が発注しやすいように写真の登録カタログ作成「いつもの」に登録されている商品の確認をお願い致します。

                 

 告知開始

STEP5

STEP5

貴社より、取引先に招待チラシSMSを活用してご案内をお願い致します。

 

告知資料サンプル

                 

 稼働スタート

STEP6

STEP6

取引先にてアカウントを取得いただくと、発注が可能となります。

貴社にて受注確認をお願い致します。

                 

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