TANOMU

取引先について


こちらのページは得意先にかかわる資料です。

TANOMUは、貴社だけでなくお取引様にもシステムを導入を頂くことにより

双方の業務を効率化することが出来ます。


サイトマップ

 

▶取引先について

    

 

~目次~

    

    

    

    

取引先について

 取引先の決定

TANOMUで受注を受けるお取引先様を選定いただきます。

決定したお取引先様へ、ID取得のためのご案内を貴社にて行っていただきます。

TANOMU版_取引先の決定について

【確認事項】 

①対象の取引先様を決定します。

例えば…受注媒体によって優先順位を決めたり、取引金額受注頻度で優先順位を決める企業もいらっしゃいます。

②記載内容に問題ないかの確認を行います。

企業名・TEL・メールアドレス・当者名など

    

 告知文章

お取引先へご案内する際に使用できる告知文章の雛形を準備しております。

貴社がTANOMUを導入すること、TANOMUを導入すると出来ること、等記載されています。

※お取引先様は無料でご利用いただける旨も明記しております

 

パターン①頭文一体型バージョン

 

パターン②先進的なイラストバージョン(ご挨拶文が別途ございます)

TANOMU告知文【雛型】郵送用案内チラシ1
TANOMU告知文【雛型】郵送用案内チラシ2

    

    

 運用ルール

 TANOMUを運用する上で必要な初期設定を確認します。

TANOMU_運用ルール

  確認事項

  ①初期設定

  ②商品マスタ

  ③カタログ

  ④取引先

  ⑤注文一覧

    

    

    

 対応マニュアル

      

    

    目次に戻るボタン