スケジュール


 

受発注スケジュールスSTEP1
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初回打ち合わせの前に



貴社の担当者様のメールアドレス宛にID/PWの取得のメールをお送りしております。

メールのURLより、プラットフォームID(個人アカウント)のパスワードの設定をお願いいたします。

PFIDの登録後、貴社の受発注システムのIDとPWの取得が可能となります。

同じメールの内容の取得用のURLリンクがございますのでそちらから取得をお願いいたします。

 

ID・PWの取得方法はこちら

初期設定後、受発注システムのID/PW(店舗・本部)が取得できます。【注意】有効期限あり。受発注システムのID/PW(店舗・本部)を忘れて場合は、再通知の依頼が必要です。

                 

初回打ち合わせについて


                 

 

①ID/PWの取得の確認。

②店舗リスト ・ 取引先リストの確定

③告知文・運用ルールの決定

④稼働日までのスケジュールの確認

⑤ID/PWの取得の確認。

⑥その他確認事項

【出席者様について】

当日は、貴社のお取引先様について確認をさせて頂きます。貴社の中で、取引先様との交渉や商品の決定をされている部署もしくは、ご担当者様の出席をお願いいたします。また請求に関する確認をさせて頂きますので、経理担当様のご出席もお願いいたします。

                 

初回打ち合わせ後について



後日、infomart(サブ担当)から貴社へ初回打ち合わせで決定した資料の確認メールが届きます。必ず、内容を確認しご返信をお願いします。