スケジュール

初回打ち合わせの前に
貴社の担当者様のメールアドレス宛にID/PWの取得のメールをお送りしております。
メールのURLより、プラットフォームID(個人アカウント)のパスワードの設定をお願いいたします。
PFIDの登録後、貴社の受発注システムのIDとPWの取得が可能となります。
同じメールの内容の取得用のURLリンクがございますのでそちらから取得をお願いいたします。
初期設定後、受発注システムのID/PW(店舗・本部)が取得できます。【注意】有効期限あり。受発注システムのID/PW(店舗・本部)を忘れて場合は、再通知の依頼が必要です。
初回打ち合わせについて
①ID/PWの取得の確認。
②店舗リスト ・ 取引先リストの確定
③告知文・運用ルールの決定
④稼働日までのスケジュールの確認
⑤ID/PWの取得の確認。
⑥その他確認事項
【出席者様について】
当日は、貴社のお取引先様について確認をさせて頂きます。貴社の中で、取引先様との交渉や商品の決定をされている部署もしくは、ご担当者様の出席をお願いいたします。また請求に関する確認をさせて頂きますので、経理担当様のご出席もお願いいたします。
初回打ち合わせ後について
後日、infomart(サブ担当)から貴社へ初回打ち合わせで決定した資料の確認メールが届きます。必ず、内容を確認しご返信をお願いします。