受発注ロゴ

はじめに


 

この度は受発注システムをご契約いただき誠にありがとうございます。
この初回打ち合わせは、貴社の導入目的を果たすために何を行っていくのかを話し合う作戦会議のような場となります。
ペーパーレスな未来へ向けたサポートをさせていただきますので、是非貴社の運用等お聞かせください。

                 

 

目次


  


■ページの紹介
■初回打合せ前に
■当日の初回打ち合わせについて

                 

ページ紹介


 

こちらのWEBサイトページでは、稼働までに必要な資料の掲載しております。
システム稼働について、ご不明点やご不安な点がありましたら是非、こちらをご覧ください。

                 

初回打ち合わせ前に


 

貴社の担当者様のメールアドレス宛にID/PWの取得のメールをお送りしております。
メールのURLより、プラットフォームID(個人アカウント)のパスワードの設定をお願いいたします。
PFIDの登録後、貴社の受発注システムのIDとPWの取得が可能となります。
同じメールの内容の取得用のURLリンクがございますのでそちらから取得をお願いいたします。

ID・PWの取得方法はこちら

                 

当日の初回打ち合わせについて


受発注スケジュールスSTEP1


※スライドをクリックすると詳細を確認できます。

 

【出席者様について】
当日は、貴社のお取引先様について確認をさせて頂きます。貴社の中で、取引先様との交渉や商品の決定をされている部署もしくは、ご担当者様の出席をお願いいたします。また請求に関する確認をさせて頂きますので、経理担当様のご出席もお願いいたします。

目次に戻るボタン