新:トップ

ようこそ!

こんにちは。

株式会社インフォマート、カスタマーサクセス部です。

BtoBプラットフォームをご利用いただき、ありがとうございます。

こちらのお悩み相談カフェでは、

オンラインツールを利用して皆さまのご相談・質問にお答えします。

運用のご相談からちょっとした疑問まで何でもOKです!

ぜひ、お話聞かせてください!

実施までの流れ

STEP 1
f_f_business_56_s512_f_business_56_0nbg

専用サイトから日程予約する

まずは専用サイトにアクセスし、希望の日時を予約します。

その後、貴社名やメールアドレスを入力いただきます。

STEP 2
f_f_business_10_s512_f_business_10_2nbg

メールでZOOMのURLが届く

入力いただいたアドレス宛に、リマインドメールが届きます。

詳細(ZOOMのURL等)が記載されてます。

STEP 3
f_f_business_30_s512_f_business_30_1nbg

予約の日時にURLへアクセス

予約した日時になりましたら、STEP2のリマインドメールに記載のあるURLにアクセスしてください。

担当がお待ちしております。

日程の予約をする

どのシステムについて相談されますか?

(お選びいただくと、予約ページに遷移します。)

 

 

規格書

or

受発注

or

メニュー管理

Q&A

ハテナの白抜きアイコン

 

どんな相談ができるのですか?

⇒特に内容に制限はありませんので、お困りのことがあれば是非一度ご相談ください。

 ほかのお客様ですと下記のようなご質問がありました。

相談例
ハテナの白抜きアイコン

 

パソコンにカメラがついていないのですが…

⇒できるだけ顔を合わせての参加をお願いしておりますが、必須ではありません。

 カメラがついていない、またはカメラがオフの状態でもご参加いただけます。

ハテナの白抜きアイコン

 

参加に費用は掛かりますか?

⇒お悩み相談カフェへの参加は無料です。

ご参加お待ちしております!