
ようこそ!
こんにちは。
株式会社インフォマート、カスタマーサクセス部です。
BtoBプラットフォームをご利用いただき、ありがとうございます。
こちらのお悩み相談カフェでは、
オンラインツールを利用して皆さまのご相談・質問にお答えします。
運用のご相談からちょっとした疑問まで何でもOKです!
ぜひ、お話聞かせてください!
実施までの流れ
STEP 1

専用サイトから日程予約する
まずは専用サイトにアクセスし、希望の日時を予約します。
その後、貴社名やメールアドレスを入力いただきます。
STEP 2

メールでZOOMのURLが届く
入力いただいたアドレス宛に、リマインドメールが届きます。
詳細(ZOOMのURL等)が記載されてます。
STEP 3

予約の日時にURLへアクセス
予約した日時になりましたら、STEP2のリマインドメールに記載のあるURLにアクセスしてください。
担当がお待ちしております。
日程の予約をする
どのシステムについて相談されますか?
(お選びいただくと、予約ページに遷移します。)
Q&A

どんな相談ができるのですか?
⇒特に内容に制限はありませんので、お困りのことがあれば是非一度ご相談ください。
ほかのお客様ですと下記のようなご質問がありました。


パソコンにカメラがついていないのですが…
⇒できるだけ顔を合わせての参加をお願いしておりますが、必須ではありません。
カメラがついていない、またはカメラがオフの状態でもご参加いただけます。

参加に費用は掛かりますか?
⇒お悩み相談カフェへの参加は無料です。