

STEP2
貴社の大切な取引先様となります。全社に対して、受発注システムの導入したことお伝え頂き、 受発注システム非会員企業様へは、説明会に参加頂くよう、声掛けをお願いします。
システム導入時に、社内や現場で混乱が発生しないように、事前に情報共有をお願い致します。

STEP4
STEP3の後、infomartからお取引先様へ、資料が届いたかの確認のご連絡をします。また、説明会への参加 と システム導入の意思の確認を行います。
STEP6の後、infomartからお取引先様へ、お取引先様のシステム導入の意思確認 と マスタ登録のサポートを行います。

STEP8
お取引先様に対して、マスタ登録の期日を設けております。お取引先様へはこの日までに、商品を登録して頂くようお伝えしております。
稼働日当日、現場様が商品を発注できるように発注リスト作り(商品の共有作業)をお願い致します。操作は本部様向けレクチャーその1でお伝えします。